めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル通り時間があいて暇だったので書いちゃおうと思います。

とりあえず、朝ゲーセンにいってきたのでその話を

気になる方、そうでもない方も続きをクリックだよっ
選択肢

・バイト
・ゲーセン
・いろいろ遊びに

これしか選択肢ないです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もうブレイブルーにはまりすぎt

Roいつ課金しようか・・・w
露店→カード帖あけるのくりかえしちゅぅ

たまに友達と狩り

ま、、、まだ生きてるよっ

明日は忙しくなりそうなので今のうちに

結果は続きから!
Ro

廃wiz以外の装備投げ売り終了しましたっ

めんどくさくてほんと投げてましたけどね

というわけで、昨日はカード帖買う作業してましたが・・・

開始30分くらい・・・?  売ってくれた方ありがとうございました。

即効集まっちゃいました2,3で買い取りしてたけど2くらいでも買えたのかしらΣ(・ω・;)

とりあえず、60個今日あけたいと思います。(・ω・´)   結果は明日d

たぶん、しばらくは開ける→売る→補充の繰り返しかと




あと、ついでにGvはチャンプ装備売っちゃったのでおわた

廃wizもまだしょっぼいのでしばらくは

