めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて今日は生体3Fで

パーティーにまじってきちゃいました。

お邪魔します(ぁ
こばは~

さてさて、今日はボス狩りいってきました。

もちソロ!

時間なくて1匹しか・・・。

時間わかればね~^^;
こんばんは~

今日生体3Fいってきました~~~
ねらいはHiプリのみです。
続きをどぞ(シ_ _)シ 
さてさて、めでたくGメンのナイトが土曜日にひかってまし
みんないわくエロ発行(ぁ

冗談はさて置きおめでと~!

これでLKも増えてきました(@∀@*)

さて、GVです・・・。
キャラはクラウンでした。今週もあ!さんと同盟でし。
が・・・

あんま覚えてないTT   必死だったんです!
なので少しだけssのせときます(・。・)ゞ

20060627203256.jpg

自分のキャラの紹介を少ししま~すv(≧∇≦)v

5.jpg


なまえ:☆シルバ☆

レベル90  D>V>I  一応メイン(ぁ

4.jpg


なまえ:†ハオ

I>D>V スキル振りまちがえたのは内緒(*/∇\*
やふぁ~


なんとなく日記を書くことにしました(ぁ

これから更新していくんで

よろしくおねがいしますm(_ _"m)
