めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

忙しいので簡単に。

まったり窓にいってハンタが87になりましたヽ(゚∀゚)ノ
20070830150222.jpg

95までいったら生体があるので@8がんばろう。。。
(*・д・)ノ

さぼりすぎました。。。
またたまってたssを少しだけ~
(*・д・)ノ

最近ちょといろいろあって気分がブルーなしるばです
(*・д・)ノ

最近忙しくてinして放置がすごい多くて
なかなか書けませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
今月はいろいろあってなかなか元気もでません…
誰が元気をくださいヽ(゚∀゚)ノ

続きは8月13~のssを
(*・д・)ノ

最近すごくだるい…・゚・(ノ∀`;)・゚・
暑くておかしくなりそうですね。
(*・д・)ノ

(*・д・)ノ

昨日花火あったけどいけなかったぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度はいくんだっ(`・ω・´)

(*・д・)ノ

最近寝落ち率がめちゃ高くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日は忙しいので明日書きます。(´・ω・`)
(*・д・)ノ

(*・д・)ノ

最近寝るのがはやくなったしるばです。
良い子だからねっ^-^

(*・д・)ノ

はいタイトル関係ありません。

Ro↓
(*・д・)ノ

なんだか最近天候がものすごい不安定ですね。
昨日も一昨日まで晴れていて(;´д`)ゞ アチィー!!っていってたのに
雨と雷がすごかったぁ(ノ><)ゝ もう、落ち着いてほしいですねっ

そしてRoのこと↓
(*・д・)ノ

日に日に暑さが増していくような感じですねil||li(つω-`*)il||li
もうとけちゃいそうです><

(*・д・)ノ
百聞は一見にしかずといいますけど
時には慎重に百回聞くのもいいかもしれません。

さてRoですが、今日は新キャラ作りましたヾ(゚Д゚)ノ
(*・д・)ノ

最近までの天気がうそのようですね。
(;´д`)ゞあちぃあちぃ言いながらすごしています。

RoのことですがPT狩りやまったりいっていた生体3ソロで
やっとLvUP!(・∀・)
20070801110843.jpg

これでやっと92/60(´・ω・`)
オーラ目指してまったりがんばります。
