めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

休みも残すところ後2日・・・!来週からはまた大学生活o<´・ω・`>o
今思うと長い休みだったなぁ、休みの間にいろいろな事がありました。
すごい充実した?休みだったと思いますヽ(゚∀゚)ノ
ただいくつか嫌な事もありましたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして現在進行形で悩み満載^-^;
来週からは気持ちを入れ替えて一からはじめよう!
(*・д・)ノ

・・・・。


Ro。
スナイパーのほうですがソロは室内やGH下水
PTでもBADにいったりしました。
20070928024317.jpg

現在ベース70になりました
そろそろ臨時でタナとかいけたらいいなぁ・・・。
ステはD>I>A>Vという感じになってます。
組める人どんどん誘ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
(*・д・)ノ

なんか今日は(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるような
特に何も考えずにいたような・・・?そんな日でしたo<´・ω・`>o
まぁたまにはそんな日があってもいいんでしょうね。
(*・д・)ノ

更新遅れましたが
そろそろ9月も残すところ数日となりました
10月からは大学が始まるのでまた忙しくなりそうなので
後数日ですが今のうちによく疲れをとって
10月からはまた心を入れ替えてがんばろう(`・ω・´)
(*・д・)ノ

勢いあまってほぼ徹夜みたいな状況に^^;
ってことで昨日はあんまり寝れませんでした
朝早いし久しぶりに朝マックでもしてこようかしら
(*・д・)ノ

最近夜なかなか寝れなくなってきました。
布団入る前は眠いのに布団に入るとなぜか目が覚めてしまう。。。
どうしちゃったんだろ・・・
(*・д・)ノ

なんだかぼーっとしてたような・・・
『これ』っということをしなかった日でした。
(*・д・)ノ

どうやら疲れてたようで
2日くらい風邪っぽくてだるかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
風邪には気をつけましょう(´・ω・`)
(*・д・)ノ

ずいぶんさぼってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずいぶん時間たっちゃったので
主にssだけ~
(*・д・)ノ

少し間あいちゃいましたが
いつものさぼりです(ぁ
それでも見てくれてる人ほんとにありがたいですヽ(゚∀゚)ノ
(*・д・)ノ

すずしくなったと思ったらまたまた(;´д`)ゞ アチィー!!
困ったものですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
(*・д・)ノ

9月も中盤にはいってきて天候もだんだん秋らしく?
なったかは微妙ですが今頃ですがもう夏もおわりだと思うと
なんか寂しい感じですね。(´・ω・`)
(*・д・)ノ

(*・д・)ノ

サッカー日本、オーストリアに負けちゃいましたね
PKで負けってのが悔しいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
なので気分もブルー。。。
(*・д・)ノ

今日も台風の影響で雷とかが…・゚・(ノ∀`;)・゚・
はやく台風どっかいってほしいなぁ。

さてRoのほうは↓
(*・д・)ノ

今日は雷がすごくて外にでれませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
家の中ずっといると暇だなぁ…

(*・д・)ノ

歩きつかれてくたくたなしるばです・゚・(ノ∀`;)・゚・

またssがたまってしまった…
書こう書こうとはおもっているんですがね。
