めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

ふと気づきましたΣ(゚∀゚;)はっ

いいかげんプロフのssを変えよう。

キャラの髪型なども変わったりしてるので

またあとで変えときます
(*・д・)ノ

悩んだり行き詰ったりあるかもしれない
あきらめずに前を向こう
願い続ければきっといつかはうまくいく



ここからRo
(*・д・)ノ

いろいろさぼったかも…。

ごめんなさい>w<
(*・д・)ノ

3連休もおわって、またいろいろと大変になってきました

よし、頑張るかぁ・・・ ・3・
(*・д・)ノ

金曜日も休みだったので一応3連休ということで
Roしたりお出かけしたりいろいろしてましたぁ
休み明けはカオスすぎますがwww
(*・д・)ノ

せっかく経験値1,5倍なので頑張ってました。
Gvでたけどssとり忘れました・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので結果と感想だけ。

結果はL4確保でした

今回も少し暇な場面が多く微妙でした。。。

もっと激しいの希望
(*・д・)ノ

思ったとおりにことが進まなくなんだか
テンションがあがらない
そんな日、すぐ眠りにつけたらどんなに楽なのだろう。

(*・д・)ノばんちゃ


Roでの今年の目標をあげとこうと思います!


(*・д・)ノ

お久しぶりです。

新しい年になったし、いつまでも放置じゃあれなので
また書きますー

まだ忙しいのはあまり変わらないんですがね ・゚・(ノ∀`;)・゚・

といってもあとわずかですが冬季休業中なのでどっちかといったら
暇なのほうですが(゚Д゚)!

