めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

さて残すところ後数日で2月も終わり3月に入りますね

うちは一気に忙しくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁそんな時期なのでしょうがなぃですね

頑張ろうヾ(゚Д゚)ノ
最初に今回はいつもGvにでているときのPCが

ちょと故障してしまったので古いPCでました。

古いPCなのでめっちゃ重くssとる暇もなかったので

今回はssなしで簡単に書きます。すいません。

新しいPCが火曜以降に届くので来週は動画とれるかも?・3・

レポっぽいもの+おまけは続きから・・・!
(*・д・)ノ

3次職の話題が増えてきて、チャンプ光らせようと頑張ってます。
とりあえずRoはいったらすりっぱで1%…!とりあえず98まで頑張ろう。
ついでにお金稼ぎも兼ねられるので便利。
現状
チャンプ97の36%
スナイパー91
Wiz86
冠96とプリ…放置(ぁ

レポっぽいものを書くことに。

今週も三羽同盟でチャンプにて参加しました。

序盤は2pc込み30人後半くらい、後半から増えたりで

最終的には2pc込み40人後半くらいでした。

全体的な流れはL2→・・・→別働B4という感じでした。



(*・д・)ノ

夜…めっちゃさむぃwwww(((-ω-)))さむさむ

どうにかならんかなぁ…w 
(*・д・)ノ

昨日はGvでしたっ
(*・д・)ノ

しょーと日記!


(*・д・)ノ

ちょと忙しいので今日の日記は簡単に。
(*・д・)ノ

うん。

何かとは言えないけど

とりあえず第一関門突破っヾ(゚Д゚)ノ

まだ、これからが本番なので頑張ろう(`・ω・´)

(*・д・)ノ

今年の雪も終わり?なんとな~くさみしぃ気もしますが

これからもはりきっていこうっ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

(*・д・)ノ

雪がすごぃ降った。

さむすぎるぅ・・・(((*-ω-)))ブルブル
こんばわんこ

焼きそばにめっちゃはまってます。+.゚(*´∀`)゚+.゚

前から好きだったんですが

今は一番好きかも!?だからどうということでは^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
