めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gv

三羽(SD)でチャンプで参加。

印象はめっちゃ重かった。。。としかいえないGvでした

これからのキャラの育成?

とりあえず↓

・チャンプ98~99にする。  ・・・・頑張ろう。

・wizを廃wizにする。(ちなみに現在89の90%)  いつになるか・・・

・砂92~95あたりまであげる。  最近さぼりぎみ


こんな感じです。・3・

後は続きへ。
今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

人数は最後ssとり忘れたのでよくわかりませんがたぶん2pc込みで40~50
日記更新しようしようと思ってたけど気づけばもう土曜Σ(・ω・;)

まぁいつものことですがっ


砂でのペア・PT狩りについて考えてみました。
友達とメッセで話しながら露店を出していたら・・・!

へんな声がっ→EQ→画面のみんなしぼん。

プロの十字のところで誰かが血枝おったっぽく

BAP様が召喚されてましたね。。。

昨日はGvでした。

今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

人数は50人前後?結構多かったです。
1,5倍期間中なわけですが

Roで何をしてたかというと・・・!



前から欲しかったので

砂服買っちゃいました。

何cさそうか・・・w

属性もいいけどいろいろ使えるポルセリオとかがいいのかなぁ。

後でいろいろほかのサイト参考にして考えよう・3・

使い心地などについてはまたあとで書くと思います。

いろいろ試せそうだし!?

3月14日




さて、これからバイトいってきます。
今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

今週ははじめ少しは問題があったものの50人近く?いたっぽいです(・ω・)

いやぁ、よくFGPとあたったなぁ・・・w

とりあえず動画だけup
今週は三羽(SD)でチャンプで参加。
人数は序盤から40名程度でした。

今週から動画をとってみました。
微妙に重くて大変でしたが・゜・(ノ∀`;)・゜・

テストも兼ねての動画アップ+容量の関係で画質悪いのは我慢してください。
今日書こうと思いましたが明日早いし

眠いので月曜か火曜あたりに

今週は動画も取れましたので

動画が出来上がり次第書きます。(*-ω-)Zzz
