めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は体験中のMSLで参加。

もちろんチャンプ!

序盤からGWということもあって人数が少なく

最終的に2PC込み30人後半くらい?でした。 ※集合ss参照。
もうGvなのでG募集してバイトいってきました。





今週も三羽(SD)でチャンプで参加。(というかGvはチャンプ以外で出る気はry

今週は序盤から人数が少なく、集合ssみるかぎりGv終了時に2pc込み40いなかったかも?

今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

人数はだいたい2PC込み50近く最終的にはいました。

開幕V4防衛→L4→V1→B2→個人的にB4みたいな感じの流れでした
今回から動画にもう少し手を加えていくことにしたので

少し編集に時間がpq

まぁ編集自体は終わっているので、後は、形式変えてUPするだけなのです

ということで4/13のGv動画レポは今日の夜にでもUPします

socの効果はよくとれてたとは思います。

いつものより少し手がかかっているだけなので、あまりwktkしないように!
衝動買いというか安くなったと聞いて・・・!

チャンプ装備としても優秀だし効果もおもしろそうということで

+9SOC.jpg

+9socを購入。

計算して一番ダメがでてたので、若1ヒドラ1をさして完成。

呪いの出具合も気になるのでGvが楽しみかもっ
おでんは熱々がいい。
めっちゃ遅れましたが先週のGv動画と

もう週末近いってことなので簡単にレポ。

今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

人数はいつもと同じくらい?でした

予定通りはじめはSDvsZEVRAの紅白戦からスタート
予定よりさらに忙しくなったのでGv動画のほうはもう少し時間がかかりそうです。

水曜にはupできればいいな・・・。

今日はGvでしたがレポと動画のほうは明日の夜にでも!

がんばってupしちゃってもよかったけど朝5時半おきなんで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

wizのほうは95の38%まできましたっ

あとちょいで折り返し地点なので頑張るょ!

冠・・・待ちきれなくなって発光
チャンプ・・・完璧な誤発光
砂・・・待ちきれなくなって発光

ということでいまだに発光式的なことしたことなかったので今回はしようかなぁとか・・・

待ちきれなくなって光っちゃいそうですが>w<

でもまぁ@360%くらいあげないとだし・・・w

チャンプはさぼりまくっててまだまだ2%。うちの転生オーラは未実装らしい。。。。
