めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他にやりたいことがいっぱいありすぎてあれなんで

週2くらいしかはいれないかなぁ・・・?

というか先週も2回くらいしかはいってませんでしたし・・・w

まぁ週2くらいははいるかもしれませんw

時間がいっぱいあればいいのに ・3・
Gvでしたが今週はG告知消すの忘れてたので消して作り直すのもいろいろとめんどうなので(ぁ

今週のはできたらG内だけで公開する感じにします?

時間がないのでささっと

レポは時間ができたら書きます

動画は続きからどうぞ
さぼってたわけじゃないんですが

帰ってきてRoやったりいろいろしてると書く時間がないというpq

まぁ最近そんな状況なわけで書いてなかっただけです。

たぶんまた動画も編集する時間頑張って作って今週からまたがんばると思います?

一応近状↓
