めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

さて残すところ後数日で2月も終わり3月に入りますね

うちは一気に忙しくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁそんな時期なのでしょうがなぃですね

頑張ろうヾ(゚Д゚)ノ

らぐなろくonline。
最近Roをあまりやってないのでネタが切れてきましたが

一応狩り用キャラだし!?自分の砂のステでものせちゃいます。

装備などについては
頭装備だけで集中力向上10+Ww9+Ts10での
91/60現時点でのステ↓
2月26日

これにブレス+速度+木琴ランニングシャツ+ブリーフのセット+ゴキ靴+ヒュッケ耳で250くらいまでFleeあげれます。

基本はそれにWサインという感じです。

グロ持ちプリと組むときはクリティカルリング×2でめっちゃクリでるし鷹も飛びます。

どうしてもよけられない所(トールなど属性もきつい場所)などにいくときは

頭矢リンゴにしたりたれにしたり属性服着たり靴変えたりしてます。

このステで支援あり靴を廃靴あたりにするとHP6k後半 SP1k近くまでいきます。

今思うことはint振りすぎたなぁと・・・!int少しおさえてagiにいってもよかったかも!?

また、レベルあがったら全部AGIに振る予定です。

こんな感じかな・・・。






Ro自体あまりやってないのであまりあがってませんが

昨日生体に連れて行ってもらってチャンプが97の41%。オーラまで頑張ろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/104-cad947f0

