めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は三羽(SD)でチャンプで参加。
人数は序盤から40名程度でした。

今週から動画をとってみました。
微妙に重くて大変でしたが・゜・(ノ∀`;)・゜・

テストも兼ねての動画アップ+容量の関係で画質悪いのは我慢してください。


動画はL4防衛・B1偵察っぽいの・L4制圧までの攻め+L5偵察

ウェブリンクダウンロード

流れはL4→C1→・・・偵察・・・→L4という感じでした。




< Luina Guild 4 >

防衛:ワリオ同盟
攻め:三羽同盟 偵察?がちらほら


開幕配置するので時間をくれということで少し待機。
20:03:L4突入→ER前の高台に集結
1回目突入。抜け狙いでしたがWP周り制圧できちゃったので
そのまま制圧狙いで攻め、後少しのとこで中華の単騎っぽいLKがブレイク。

再度、L4放棄だったのでライン構築。
攻めにワリオ。途中からLSMが攻めに追加。
何度か突入を防ぐも、段々と削られていき
崩され、真ん中あたりでEMCで回収。
そのまま制圧されぎみになりDP(LSM)でブレイクされる。


その後はあんま記憶が残ってないのでほかの人のとこを参考に・・・。


C1のエンペ近くでZEV.でEMC。
防衛は、無く?MSLが攻めにいました。
制圧しかかりましたが、EMCミスたっぽく入り口近くにEMC。
その後ZEVでブレイクしたもよう。


その後V3 FGP防衛 攻めにロリと三羽。
2回目の突入でLPがでて崩しかけたが遅延解除。

再度FGP防衛で何回目かでERでSDでEMCが決まってブレイク?


本陣を決めるために偵察→L4に
零茶防衛で攻めにルナと三羽
制圧しライン配置して偵察。

今週も風鈴の人がちらほら・・・終了近くに
SDで風鈴本体に奇襲?が割ることはできずに終了。

今週はL4の1砦のみ。 お疲れ様でした。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/106-7acc25bd

