めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはw
さて、GVです。
とりあえず、簡単にまとめていきます。

20060627203256.jpg

はじめは、V2初回防衛からということでした。
今日もおもかった~。
すこしねばるが落とされます。

次にV3へ移動。
なにもできず移動。

【Valkyrie Realms4】
V4.jpg

制圧して遅延防衛です。
結構粘ってたような^^
徐々に押されてきて遅延解除。
その@おとされます。
20060704162840.jpg

もういっちょV4へ
が、落とせませんでした。
ここで移動。

【Luina Guild3】
落として防衛に。
・・・ちょwご飯だって~~
おもろかった~(〃^∇^)
そのネタはもらっておきます(ぁ
20060704163332.jpg

冗談はおいておき。
防衛防衛。
20060704163631.jpg

攻めは清流でした。
なかなかこなくて少し暇防衛。
リログしよかというとこにきましたがおさえます。
がんばったがんばった^^
その@どんどんGがきて制圧されます。
だってADSつよすぎだ~~~!
ボク1発でしずみました^^;
そして移動。

ラストはV2にいきました。

まぁ残念な結果に(/ー ̄;)
次はがんばろう!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/11-6fcc251c

