めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記更新しようしようと思ってたけど気づけばもう土曜Σ(・ω・;)

まぁいつものことですがっ


砂でのペア・PT狩りについて考えてみました。

ペアだとうちの砂の場合AGIにあまりふってないのでがんばってもASPD180前後

素撃ちするには遅いスピードなのですpq

ということは、やはりDSしかなぃ!(場合によっては#)

とはいえDS連打だとどうしてもspがきつぃ。。。

じゃぁなるべくSPRをあげて回復力をあげればぃぃ

はじめに考えたのはライド帽ですが友達の情報によるとやはり確立が低く

SPR+1~2%程度?しか望めないよっということで購入はしたものの売りました

次に思ったのがインキュサキュセットですが砂服にはすでにポルセリオcが・・・。

インキュはたれがあるのでいいんですがもう1着砂服買うお金もないので断念pq

これはお金たまったら試してみます。

いろいろ考えた結果お財布と相談して揃えたのが↓
3月21日

頭はSP+30さらにSPR+5%がついていてsがある乙女ツイン

それに精錬値4以下のときSP+40、SPR+5%の青オシドスc

s中段など高価なものはかえるわけもなく。下段も趣味装備で!

鎧は砂服にポルセリオcをさしたもの

弓は場所によってry

肩ですがDSメイン、AGIも少し欲しいFleeもちょっとは。。。

ということで昔の領主のマントにドラコンテイルc

靴は無難にエギラ靴

アクセは威力確保のためWサイン

こんな感じになりました。

即席で揃えたので精錬値にはつっこまないほうこうで。。。


ためしにプリさんと名無し地上にペアでいってきましたが

MHになると回復する暇もなくsp結構きつかったです。

それでも2時間くらいいってしばらく座ってsp回復~というのは1,2回でレモン20くらいで済みました。

ちなみにうちの砂の素intは43です・3・

それでもまだまだ考慮できますね。アクセをモル装備にしてみたり・・・?

それはまだ検討中ですがっ

後はひたすらintあげるとかですね。

まぁいまのままでも座ってsp回復中にいろいろ話したりできるしいいですがねっ

長くなりすぎるとあれなので今回はここまで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/112-18955064

