めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も三羽(SD)でチャンプで参加。

人数はだいたい2PC込み50近く最終的にはいました。

開幕V4防衛→L4→V1→B2→個人的にB4みたいな感じの流れでした


L4コギ天戦・偵察

ラストB4

偵察の動画ではよくSOCの効果がでてたかも?


<Valkyrie Realms 4>

防衛:三羽
攻め:ルナ・コギ天・BUSTLEなど


はじめは安定して守るもののだんだん攻め手が増えて削られていき
回収のためSDでEMC?回収するがタイミングが少し悪かったぽく
押されていき遅延解除でしたが解除中に抜けてきてたBUSTLEのAX?に運悪くエンペに最後の
1発殴られたらしくBUSTLEがブレイク?
再度V4にむかうが放棄?だったので転戦


<Luina Guild 4>

防衛:コギ天
攻め:三羽


これは動画があるので省略。
最後はもう少しで制圧のところをルナのLKに割られて転戦


<Valkyrie Realms 1>

防衛:玉犬
攻め:三羽


報告があった所とはちがく玉犬が防衛してましたが
せっかくなので攻めることに・・・!

奥に人がいっぱいということなのでロキから崩しという形でいきましたが
魔法の数+単体への火力がすごく数回他の勢力を排除しつつ突入。
あまり崩せる気配がなく時間的にもきつかったので転戦。


<Britoniah Guild 2>

防衛:BUSTLE
攻め:三羽


DASH同盟がER前にいました。
DASHから排除を受けているということなのでDASH排除し進軍。
崩れてる+にER内でEMCも決まり制圧し本陣とします。


B4が少数防衛?レース?ということなので
個人的にB4へ、これも動画でだいたいわかると思うので省略。
最後、エンペ殴ってないでZEVのEMCの援護しとけばもっと早くZEVでEMCできてたかなぁと反省。
わるき満々でした!!!(ぁ   さーせんwwwwwwwww

とりあえずB4でZEVのEMCが決まりZEVがブレイク。

そのまま時間が終わりB2とB4の2砦確保でした・3・


あ、SOC使ってみて思ったこと・・・、これはいい武器・・・!

過去の動画についてはいつも通り対応。あと、こここうしたほうがいいとかあったらコメントで
お願いします。名前消せとかはめんどいので却下ですがっ
あとBGM案も募集中。
スポンサーサイト

呪い楽しそう

2008.04.15 00:28 URL | めいぽ #A1vz8dvw [ 編集 ]

呪い・・・楽しすぎますっ
周りが一気に呪いとか素晴らしい・・・!

2008.04.15 21:33 URL | しる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/122-837d78ac

