めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近Gv動画でしか書いてないような気がしたので自キャラについて。

前にキャラ紹介書いてから結構たってるので

1キャラずつキャラ紹介。(いつかくかは気まぐれですがね ・3・
まず、Gvでもよく使って一番思い入れのあるチャンプ。チャンプだけは誰にも負けない!

って気分だけです・3・

ベース98 ジョブ67

ステはよくDEX型?とかいわれますが、違うんです

数値は秘密ですがS=D>V>I な子でVITは補正込み50。

str削ってその分vitにふってdexはちょっとだけ多い感じです。

120!とか130!とかそんなありません120、130あたりはほしかったですが・・・

バランス型に近い感じかな・・・?

vit50とかでもGvだとスクリームしてるひとが多いと結構ぴよりますpq

scはこんな感じ↓

BM.jpg


Roはいってるときは全キャラ常時BM。。。誤爆は文化です。テレポがhにはいってるんですが

それで誤爆→Gチャでhって誤爆しちゃうと結構恥ずかしかったり(ぁ

今は狩りではスリッパ。あとはGvのとき動かすくらいかなぁ・・・Gv最近重くてあれですよねpq動画とってるって
のもあるんですがね>w<

こんな感じかな・・・?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.02 17:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/133-5ac91402

