めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達がまたやりはじめたということでノリで昨日課金しちゃいました。

復帰かどうかというのはまだ微妙ですが>ω<

とりあえず続きに
いきなりちょっとやらかしちゃったわけで・・・

久しぶりすぎてほるぐれん様がやってくれちゃいました

間違って叩いて、風アンフロが逝っちゃってしまったわけで

はっはっはっ、さすがやってくれるぜくほぐれんさま・・・w めっちゃ自分のミスですが。うへへ



とりあえず、やけになって自分の装備絶賛売りまくりちゅぅ

休止前にもうやめると思って友達に装備あげちゃったりしてたのであまりないんですがね

もう全キャラの装備うっちゃうもんね・3・  まだ売り始めたばっかなので全然ですが^ω^

そしてカード帳に・・・ (だいたい2M~2,3Mくらいで購入ちゅぅ 

なんかいいのでたら続けry でなかったらいつまでもやってられないし丁度いいからやめry

なんと単純な・・・w

Gvはどうしようかなぁ 新しいのやってみたい気もしますけど












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/139-17139a61

