めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~
さてタナトスにいってきました。
もう、結構いってるけど(ぁ
おもしろいですね~w
さてタナトスいこうとなったが・・・
人数たりね~~Σ(・ω・;|||
ということで2pcで5人にしていきました。
構成はクラウン1アサクロ1wiz1プリ1でした。

いや~~おもしれ~~。
どんどん進んでいくと・・・
tanatosu.jpg


tanatosu2.jpg

なんだtt(゜o゜)
段こえたよこれ
仕様ですか?^^
なんだったんだろw
ここでちょい遊びつつ進んでいきました。
tanatosu3.jpg

Σ(゜◇゜;) ・・・
はじめプリがいきなり死んだとおもったら
みんな倒れていって、集中力向上してみたら。。。
あんただれだ~~!クロークしてたのね^^;
全滅。swあればいけそうかな。
まぁ、タナトスいいですね~。今度は最上階いってみたいです。
つれってって~(ぁ
こりずにまたいこうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/14-ab966802

