めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は忙しくなりそうなので今のうちに

結果は続きから!
カード帖結果

タロウc×2
ファブルc×2
タナトスの悲しみc
スポアc×2
雄盗蟲c
フェンc
ヒトデc
マンティスc×2
カブキ忍者c
ワームテールc
オウルバロンc×2
ピッキc×4
スタイナーc
エリセルc
クリーミーフィアーc
スリーパーc
ドロップスc
デュラハンc
ウインドゴーストc
ガーゴイルc
雌盗蟲c×2
ポポリンc
すごいピッキc×3
チュンイーc
モルデンc
ファミリアーc
ギグc
スモーキーc
アンドレc
盗蟲の卵c
ストラウフc
スケルトンc
コボルドアーチャーc
リビオc
ウルフc
ウィローc
プパc
ウータンファイターc
ディアボリックc
ポリンc
ドラゴンの卵c


ピッキに愛されすぎて笑ってしまったwwww
あと、チュンイーc可愛かったよっ

screenlisa103.jpg

だいたい計算した結果 カード帖買う前135Mくらい→If あけて売ったら70Mくらい

資産半分くらいになった(^ω^;)

大丈夫・・・まだ戦いは、はじまったばかり!

ど、どどど・・・どうなるかわからないさっ

とりあえずカード売ってまたカード帖かわなきゃ

が、が、が、がんばれええええええええええ!!!!

2009.02.01 10:57 URL | くま #- [ 編集 ]

>くまさん
がんばるょ!(・ω・´)
ゴスだしちゃうんだからっ >ω<

2009.02.01 14:21 URL | しる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/142-c425e16c

