めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル通り時間があいて暇だったので書いちゃおうと思います。

とりあえず、朝ゲーセンにいってきたのでその話を

気になる方、そうでもない方も続きをクリックだよっ
ということでいってきたのは熊谷の某ゲーセン。

最近はまっている機動戦士ガンダムEXVSをやってきちゃいました(普段は格ゲー勢ですけど^^;)

機体は昨日から使い始めたストライクフリーダムっ

稼働してからX1改をやってたんですが、気分転換というか根っからの種好きなので

ストフリをチョイス

朝一でいってきましたがまだまだ人は多いですね。さすがは人気ゲームというところでしょうか

ストフリの動かし方に慣れてきてやっと安定してきたところですが結構勝てるようになりました

とりあえずバグしまくってくる運命さんマジ自重しる

まぁ修正くるといってもそれまでは、んー^^;という感じですけどね

何回かやってバイトなので帰還。で最近の100戦の勝率とかいろいろ↓な感じです

54勝46敗・・・俺よええええええって感じですけど頑張ろうと思います。

階級:伍長(次行く条件ってなんだろう>< 教えてえろいひとっ

プレイヤーネーム:静流@鍵っ子

鍵っ子なんです。というか+東方厨+二次元オタクという最強コンボ^ー^

大宮某所、熊谷某所、川越某所によくいたりするので話合いそうな人はコメや声掛けてね><

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.25 08:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.30 16:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 11:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.03 15:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/145-2d39a659

