めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分のキャラの紹介を少ししま~すv(≧∇≦)v

5.jpg


なまえ:☆シルバ☆

レベル90  D>V>I  一応メイン(ぁ

4.jpg


なまえ:†ハオ

I>D>V スキル振りまちがえたのは内緒(*/∇\*
3.jpg


なまえ:†ハオ†

D>S>I  高速阿修羅めざして絶賛放置中(ぁ  
きにしないきにしない^^;

ほかに
セージ・・・LPめざしがんばりちゅ( ̄∀ ̄*)

ケミ≒お財布状態にΣ(゜o゜;)
そのうちうごかそう^^;

今は上納がんばりちゅ~~~~(*/∇\*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/2-e13b7a65

