めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もあ!さんと同盟でした。

印象に残ってるととこを簡単にかきます。

20060627203256.jpg

はじめはC2から~
c.jpg

落ちたらGOでERにだれもいなかったので
あ!さんでわって防衛に移ります。
今日の狙いはライン→イナバ→逆攻めでラインにもどすということでした。攻めはvortexさんなどでうまくイナバにうつせずvortexさんに制圧されて移動。
やっぱり一気にきたときの対応がうまくできてないので
今後の課題ということにします。

C4
20060814023331.jpg


V2
レース展開ですんごく回転がはやかった
感じでした。DFさんが落ちたらGOがはやく
砦にはいると忘れないでとブラギとSGがでてて
さすがにうまいな~とただおもうだけしか。。。

各自偵察で最後はL1に決め、
とったりとられたりで最後に天で割り
ぎりぎり確保という感じでした。

お疲れ様でした。(・ω・)ノ▽"
いろいろなメッセに対応してたら集合してのss
がwwwww(´・ω・`)むぅ

20060814024717.jpg

( ・ω・)ノ\(・ω・ )












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/26-3863e7fe

