めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~

今日も勉強して暇になったのでラグナINして

人が少なかったのでボスでもいこうかなぁ・・・

めんどくさがりやなので放置ぎみのボスをさがしました。

怨霊・DL・・・・

怨霊は遠かったのでやめました(ぁ

GH転送があったのでDLをさがしにw

そしてやっぱりいました。

(お昼前ということもあるのかもしれないけど

武器は大型で銀矢で基本的に飛び狩りです

DL本体しかいないときはガチでした(ぁ

20060824135904.jpg

MVP賞品なし。。。

ドロップエルとか最悪すぎる~~~!!orz

でも前より飛ばなくなったのかな?

今回はさくさく狩れました。ドロップ以外は順調だったのに~
(#`へ´) ムキ~~

時間がなくなったので終わりw


☆おまけ☆
Lisa鯖で
このごろはたまにGM募集してまふ

20060824140308.jpg

マナー○Gvは自由参加です。Gハンと会議が毎週あります、
会話もありおもしろいよ!?
いろいろ質問も受け付けてるので是非興味があったらどぞ♪
南勧誘広場でチャットにはいる又は☆シルバ☆に
wisしてくれてもおk♪(ぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/30-31e9847f

