めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(・ω・)ノ

もう気持ちは落ち着いて

また、ここからがんばろうとおもいます

さてGvです

キャラはクラウンでGはSs連合でDPででました。

続きへどうぞm( __ __ )m
<Chung-Rim Guild3>

防衛:念烏同盟 攻め:Ss

はじめは念烏同盟が守ってたC3へ右下の位置でEMCで
体制を整え徐々に制圧していきます。
→割らずに遅延へ
最初は念烏同盟さんだけでしたが攻めに塩犬百合同盟さんと
ギャングさんが加わります。エンペの後ろでEMC狙われたり
危ない場面もあり一時防ぎますが割られて転戦。

みんな偵察へいきますが防衛してて攻めてが
少なめなところがなかなかみつからなかったり
場所決めの後状況がすぐかわっちゃうなどで少し足踏み状態。

<Valkyrie Realms3>
防衛:アコム 攻め:Ss。コギ天同盟

アコムが防衛してるところをエンペ裏でEMC
そして割ります。ラインくんで防衛へ。
攻めてはアコム・コギ天・念烏さん・LSのアサX(単騎?)でした。
徐々に攻められてラインをくずされエンペ前でEMCするも
LSのアサXさんに割られて転戦。


V.jpg

V3.jpg


ここから確保戦へ

<Chung-Rim Guild4>
防衛:あ! 攻め:Ssほか

あ!さんが3MAP?でライン防衛してました。
ほかGさんもいましたがラインの前のMAPで排除で
その後突入。そして制圧し遅延防衛へはいります。
攻めてには零式さんなどでした。
ここといって危ないところはなく防衛していきます。
ラスト2分前くらいにDPで別働?ぽい形でEMCでいきますが
すぐ落ち。→終了。


20061009012907.jpg


C4のほうは遅延解除のとき危ないとこがありましたが
無事解除して今週はC4の確保となりました。
今週はとてもおもしろいGvでした(≧∇≦)
20061009013316.jpg

お疲れ様でした(・ω・)ノ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/35-4c278a11

