めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もDPでの参加でした。

鯖の重さ&忙しかったのでいっぱいいっぱいでした
はいはい。いいわけですなのでssを(・o・)!
L5.jpg


20061017024610.jpg

20061017024736.jpg

Lunaと共闘?だったけどチャンプに阿修羅もらったΣ(゜◇゜;)

20061017025352.jpg

20061017025401.jpg

20061017025415.jpg


20061017025446.jpg


今週はとても重く思うように動けない場面ばっかりでしたが
みんなも重いのは同じだし悪かったとことを直せるように
次もがんばろう(〟・ω・〟)
おつかれさまでした!!!!

いろいろBlogをサーフィンしていたら「あっ」発見しました(テヘリ
これからもカウンター回しに毎日通います(クルナ

2006.10.24 14:46 URL | 西園です。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/36-114a10dd

