めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

最近すごくだるい…・゚・(ノ∀`;)・゚・
暑くておかしくなりそうですね。


今日もハンタハンタヾ(゚Д゚)ノ
地道に窓であげて81になりました。
弓も窓弓のほかに中型と闇を買いました
窓だけじゃ飽きそうだから・゚・(ノ∀`;)・゚・
あとは人特化を買おうと思います
20070814133439.jpg


夜は友達と生体3Fにトリオでいってきましたぁ
構成はお決まりのHiプリHiwizチャンプの構成でした。
チャンプで釣ってマガレとカトリ以外は白羽してフルボッコヽ(゚∀゚)ノ
カトリ、マガレはswでもって指弾。マガレにははっけいも使いました。
20070814134040.jpg



おまけ
カトリとセシルが戦ってました
あの砂金ゴキ!!(゚Д゚)
20070814134132.jpg


訪問跡を発見したのでこちらにもお邪魔させていただきました。
鯖は違えど、ROを楽しむ者としてこれからもよろしくおねがいしますヾ(゚ω゚)ノ゛
カトリvsセシル Σ(゚д゚lll)チケット即売れの組み合わせですなw

2007.08.21 21:21 URL | nekotan #- [ 編集 ]

>ネコさん
忙しくてコメント返すの遅れました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そうですねこれからも楽しみましょうヽ(゚∀゚)ノ
今度はカトリvsセシルのプレミアムチケットをプレゼントしましょう(ぁ

2007.08.22 14:17 URL | しる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/54-70b4595f

