めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

最近忙しくてinして放置がすごい多くて
なかなか書けませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
今月はいろいろあってなかなか元気もでません…
誰が元気をくださいヽ(゚∀゚)ノ

続きは8月13~のssを


この日はんた82にヾ(゚Д゚)ノ
20070822145737.jpg

そしておまけにハンタでのガーゴイルc1枚目!
既にハンタでスティングcはもうたくさんry
20070822145927.jpg



8月14日~
生体!
20070822145959.jpg



8月15日~
生体三昧(。・ρ・)
20070822150113.jpg

20070822150137.jpg



8月16日~
20070822150247.jpg

マニピでよく見えませんがチャンプがベース93にヽ(゚∀゚)ノ
20070822150413.jpg



8月17日~
20070822150449.jpg

いったいどこにキスエモを(゚Д゚)
20070822150528.jpg

Gハン前に座るキーと間違えてssとってしまったシーンついでに貼り~
20070822150703.jpg



8月19日~
まったりですがチャンプジョブ63 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070822150828.jpg

カトリに閉じ込められた・゚・(ノ∀`;)・゚・
20070822150922.jpg



8月20日~
GMとお城にハンタでいってきましたぁ
ペアでは友達のハイプリさんとニブルいきましたが
ハンタで3↑PT初かも+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20070822151221.jpg



8月21日~
ハンタでのガーゴイルc2枚目複雑な心境^-^;
cより指貫だせやぁヾ(゚Д゚)ノ
20070822151428.jpg


いろいろありましたがハンタ現在84になりましたヽ(゚∀゚)ノ

べ…べつにさぼってたわけじゃry

しるばの日記発見!!
ってことで足跡ぺたり。
ちなみに俺のブログ移転してたりね!(ぁ

2007.08.24 05:25 URL | ひろ #ga1cPeFw [ 編集 ]

>ひろさん
(゚Д゚)!
移転してたんですかっ

2007.08.24 16:03 URL | しる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/55-822f3dbe

