めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

歩きつかれてくたくたなしるばです・゚・(ノ∀`;)・゚・

またssがたまってしまった…
書こう書こうとはおもっているんですがね。


溜まり場で放置してて戻ってきた後のこと…
ま、まつられてる?・・・(゚Д゚)
20070904143527.jpg

なんとなく
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070904143642.jpg

おでんに87~97でいってレベルあがったり!
(鷹増やしてあそんだりry)
20070904143725.jpg

じゅぴでによによしてたりもしました。
20070904143914.jpg

神殿にも!くまああああああああああああ
寝たら死にますよ^-^
20070904143900.jpg

せーたいせーたいヽ(゚∀゚)ノ
20070904144020.jpg

新装備アフロで団子状態⊂(・ω・ )⊃
20070904144053.jpg

日曜はGvにっ
序盤のV3での防衛図
たくさん偵察やらきたりLMSが来たりして最初は耐えましたが
2,3回目くらいで崩れました。
20070904144148.jpg

偵察でL2担当でしたがいくといつも過疎レースo<´・ω・`>o
20070904144518.jpg

20070904144542.jpg

結果は宿無しでした・゚・(ノ∀`;)・゚・




あと体験でMSLに入ってましたが
いろいろあって
昨日をもって抜けました。
いろいろお世話になりました。
MSLに体験で入ってて思った事
GvギルドだけどG狩りが盛んで楽しかったです!
Gvはまだ発展途上だけどまだまだ伸びますねo<´・ω・`>oビローン
今後が楽しみですね!
すごい楽しかったです…。
またいつか機会があったらっ(*-ω-)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/59-ead6128f

