めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

今日も台風の影響で雷とかが…・゚・(ノ∀`;)・゚・
はやく台風どっかいってほしいなぁ。

さてRoのほうは↓


すっご~~~~~~~~~~く久しぶりに臨時にいってきました
行き先はタナトス7↑です
冠のほうが@17%でベース96ジョブ67になるので
こちらも久しぶりに冠でいってきました
全然冠メインでやってなかったのでちゃんと動けるかすごい心配でしたが
ちゃんと動けたのかな・・・
20070907020430.jpg

20070907020516.jpg

20070907020549.jpg

20070907020615.jpg

動きは置いといてとにかく
楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ
冠もベースジョブ共にだいたい3%ちょい稼げました
臨時も楽しい+.゚(*´∀`)゚+.と改めて感じました。

その後友達とあびすにも。
ハンタでいってきました。
20070907020959.jpg





話はかわりますが現在G募集中ですヽ(゚∀゚)ノ
GvPT狩り会話体験○なところ探してます。
たまに南でチャットたててたりしてます(´・ω・)

終わり。


ブログあったんだー。
リンク貼ってもよいですか?

あ、それとGはlivinじゃないの?w

2007.09.07 12:56 URL | ねぎ #- [ 編集 ]

>ねぎさん
ブログありましたよ!
リンクうちもはらしてもらいますっ

Gはまだ決めてない・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007.09.07 18:29 URL | しる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/61-1f586d92

