めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

ずいぶんさぼってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずいぶん時間たっちゃったので
主にssだけ~


20070918152319.jpg

20070918152332.jpg

は…旗がきえてるっ
20070918152345.jpg

20070918152405.jpg

20070918152419.jpg

20070918152429.jpg


ハンターはレースをやり始めて現在94枚くらいだったような・・・
1000枚ためて経験値にするのでがんばります!
ついでにハンターベース97になりましたとさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/67-84f199fa

