めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

どうやら疲れてたようで
2日くらい風邪っぽくてだるかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
風邪には気をつけましょう(´・ω・`)


ハンターは生体ソロ1hくらいいって
97の22%になりました

暇なときはレースをやっていて
今メダル150枚くらいです。
経験値に変える予定なので1000枚あつめて
98~99にする予定・・・!
PTのいき具合によっては水鎧にするかもっ
まだ150枚なんで全然ですがね・゚・(ノ∀`;)・゚・
転生させちゃいたいです(´・ω・`)

溜まり場にて
植物栽培→キノコ→殴る(ぽりも)→爆発するやつ!↓
20070920134747.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

その後すっごい久しぶりに寝落ち+鯖キャンのコンボ!
20070920134805.jpg

RoInしてもレースしかあんまやってないのでネタがっ
次はネタつくっときます。たぶん(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/68-95f63848

