めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

最近夜なかなか寝れなくなってきました。
布団入る前は眠いのに布団に入るとなぜか目が覚めてしまう。。。
どうしちゃったんだろ・・・


RoのほうですがGでのオデンPTとメダル→経験値と交換
によってついに98になりました!
やっとオーラロードをっヽ(゚∀゚)ノ
そんなこんなで現在98の17%+メダルで経験値2M分あります。
とりあえず念願のスナイパー目指してがんばります(`・ω・´)
20070922061118.jpg

20070922061141.jpg

後昨日のオデンPTでV盾がでたので今頃ですが買い取ってみましたぁ
特定の属性への耐性20%やMDEFアップなどと今後Gvなどですごい使えるので
次のGvが楽しみ+.゚(*´∀`)゚+.゚
さらにどうでもいいことですが
先週のGv終わったあとにチャンプとハンターの髪の色を変えて見ました
両キャラとも↑のssのように白です!
ほんとにどうでもいいことでした(ぁ

とりあえず今後の目標!?
・ハンターオーラ
・Gvでry
まぁ2つ目は今は秘密ということで!
ちなみにハンター転生後のステはD=A=I>Vみたいな感じに・・・?
まだよく決めてません!
とりあえずGvで使えて狩りもそれなりにっというの目標にっ
まだまだ先は長いですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
はやくすないぱーにしたいなぁ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/70-fe783ef3

