めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

勢いあまってほぼ徹夜みたいな状況に^^;
ってことで昨日はあんまり寝れませんでした
朝早いし久しぶりに朝マックでもしてこようかしら


Roのほうは
GMの結婚式にいってきました
枝折ったり楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
20070923061805.jpg

20070923061826.jpg

20070923061843.jpg

他の人がすると結婚しようかなっとかおもっちゃいますね
しかし相手がry
ということで相手募集中(ぁ
とりあえずおめでとうございます!




ハンターのほうはオデンPTに1hとソロで窓にいったりしてました
オデンのほうは天使靴+教範ありで1h/12Mくらいでした
ソロで窓手は前はかったのですがあらためて確かめて見ると
なんと・・・!!!!
1h/2,9Mと3M近く近くでていたのですごいびっくりしました
2pc支援あるぶんすごい自給がでますねぇ
そして現在98の40%というところまできましたっ
後、60M・・・窓ソロだとだいたい後20時間ですねぇ
オデンPTにいけたら5時間くらいのようです
一応オーラ見えてきたのでがんばります(・ω・)
20070923063324.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/71-d5787471

