めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

せっかく経験値1,5倍なので頑張ってました。


まずスナイパーがタナ臨時いったりで80になりました

ジョブもうまうまなのでどんどんあがって罠の種類も増えたり…!

なのでこんなことして遊んだり
1月17日1

期間中にもタナいっぱいいけるといいなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚

チャンプのほうはスリッパでこつこつがんばったりG狩りにいったりで…
1月17日2

無事97になりましたヾ(o・ω・)ノ
オーラは目立っちゃうのでしませんが98までは頑張ろう。

期間中になってスリッパ狩りはじめたんですが
96の60%~97までに拾ういのがしもいっぱいありましたが
気まぐれで拾ってこれだけたまりました。
1月17日3


冠は…96のまま放置しまくりです。

まだ期間中なのでもう少し全体的に頑張ろうかなぁ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/87-ada14e72

