めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

3連休もおわって、またいろいろと大変になってきました

よし、頑張るかぁ・・・ ・3・
                  
Ro。
日曜はもちろんGv出ましたぁw
いつものチャンプの1PCのみで!
もう片方のPCはというと・・・いつも通り音楽かけつつケミでログとり。

今回はSDのほうメインでZEVには2PCがほとんど?という感じでした。
拳聖マスターでしたがSsに一番長くいたので結構やりやすかったかも?w
チャージが早いのでさぼれ(ry というのは冗談ですがw
チェイスEMCもすごいところまで抜けて呼ばれたりで魅力的ですし!

今回はB2とL4の2砦という結果になりました
1月22日1

1月22日2

前回とかは最後とかも暇でびみょーなGvでしたが
今回は最後B2への奇襲などと楽しめたのでよかったです
おつかれさまでしたぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚来週も楽しみ☆ミ

Gvの後はGの人の発光式でした一気に3人の人がオーラにっ
おめでとうございまっす。しくさんは死んだ瞬間に天使がっ
1月22日3



日付は変わりますが今日はBADに砂でつれていってもらいました
83の80%→84の10%まであがりましたっ
1月22日4

プリをあげて廃プリ目指そうとか思ってたけどまず砂をあげちゃおう!

1,5倍もおわったのでだいぶペースダウンしそうですが頑張ろう(・ω・。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/89-eca4fd56

