めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

悩んだり行き詰ったりあるかもしれない
あきらめずに前を向こう
願い続ければきっといつかはうまくいく



ここからRo
                 
Gvでしたっ

ちょと体調悪いので数少ないssメインでー (^ω^;)
最近いった狩り
 +
Gvのss

1月28日1

1月28日2

ちょっとだけ夜遅くて半分寝てましたがおいしくいただけましたぁ
また機会があったらお願いします+.゚(*´∀`)゚+.゚
1月28日3

SDで連れて行ってもらったJD。
ディミック?が少しわきますがめっちゃうまぁでした
今度は風矢忘れないようにしなきゃ>w<
1月28日4

1月28日5

結果はL4のみでした(ノω・、)
今週は人が結構多かったのに残念でした
個人的にもめっちゃ反省点がたっぷりのGvで
すっきりしない感じだったので
また次回頑張ります
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/91-778c2702

