めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・д・)ノ

今年の雪も終わり?なんとな~くさみしぃ気もしますが

これからもはりきっていこうっ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


ろっ。
もう今日のメンテで1.5倍期間の終了。

今日はというと予定がはいってなかったので1日まったりでしたぁ

とりあえずログイン→平日だしやっぱ誰もいないかぁ…2PC支援で騎士団2Fソロ

→臨時でグロ有プリさん募集して騎士団2F(どんだけ騎士団好きなんだ自分…)

それで1,5倍最後だしタナいきたいなぁと思いながら溜り場に戻ったら

タナ臨時誘ってもらえました+.゚(*´∀`)゚+.゚

そして無事砂が91になりましたぁ

最後は12Fまであがって終了。

誘ってくれて.+:。(*・ω・)ぁりがとぉございましたぁ

機会があったらまたおねがいしまっす>w<

2月5日1

2月5日2

2月5日3









昨日GMのレベルあげの手伝いで久しぶりにWizをやったら・・・

やばいこれは意外と楽しい・・・w

ということでWizあげようかなぁ。でもチャンプも98にしたいし、砂もあげたいし・・・

だめだめですね>w<
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/95-e606b905

