めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

うん。

何かとは言えないけど

とりあえず第一関門突破っヾ(゚Д゚)ノ

まだ、これからが本番なので頑張ろう(`・ω・´)

ろぉぉお。

WIZやりはじめましたぁ
今71なので80までとりえずがんばりまっす。





時間が空いてたので4人でボス狩りにいってきました

構成はパラ、教授、Hiプリ、チャンプで

超→虎→オシ→亀という順番でいってきました

オーク剣…炎カタール…紫箱…スカっ…

と微妙な結果でした ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもたまにはこういうのも+.゚(*´∀`)゚+イィ

↓ssこれ以外とりわすれたのは内緒。

2月7日1


亀を探しにいったときのこと…

探索の段階だったので一人でした
将軍のいる間に行く前になんとなーく途中のアサルトを倒したら…
cでちゃいました(゚Д゚)!
こんなとこで運を使うとは・・・w
そしてソロで挑んでみた→阿修羅→詠唱中にスタン→あぼん。
とペナもらっちゃいましたが…その後みんなで倒したけどスカという
アサルトcで運がね・・・(´・ω・`)
2月7日2

チャンプ97の28%→27%・・・明日も時間あるので少し頑張ろう。

後目標の金額まで売るもの売ったら@20Mくらい?なので
そっちのほうも頑張ろう。全然露店だしてないのでry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/96-665eb654

