めっちゃ気まぐれ日記α

Ro(ラグナロクオンライン) lisa鯖で過ごしている気まぐれな日記。Gv動画レポなどもあります。チャンプ、スナイパー、冠などをやっています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・д・)ノ

昨日はGvでしたっ

らぐなろくおんらいん。
ということでGvでしたぁ
レポ久しぶりに書こうと思いましたが・・・!
三羽としての新しいことの取り入れだったのでちょっと感想だけ。

今週も三羽で参加
キャラは前半スナイパー後半21:30分くらいからチャンプででました。

今週は三羽としては新しい防衛の仕方の取り入れをしました。
詳しくは攻めにきた勢力にはわかると思いますが
一応今週は書きません(^ω^;)
初めてということで最初はぐだぐだになっちゃいましたが終盤になるにつれ
だんだん安定してきて結構よさげでした
偵察がちょこちょこくらいだったので残念でしたが。

やっての感想はまだまだ改善するところはあるけど
ちゃんとできるようになったら結構いいかも?
やっぱりチャンプが+.゚(*´∀`)゚+.゚イィ

ssは撮りましたがあえて今回ははりません。

注:ほんとに撮ったんです!

とりあえず結果としてはL2とB3の2砦確保となりましたぁ
お疲れ様でしたぁ>w<
2月10日集合ss
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sirubatohao.blog72.fc2.com/tb.php/99-6bba9732

